We moved~2 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

こんにちは。ウグイスです。

 

 引っ越してから3週間たちました。

 

 

 春の東京蚤の市で買ったタイのほうき。

 

 

 玄関に鎮座しています。

 

 

 味のある台所は・・・・・

 

 

 段ボールの山。

 

 

 漆喰を塗った和室も・・・・

 

 

 段ボールの山。

 

 

 

 

 

 モノが多いのもわかってるし

 キュッパみたいに分類するのも好きだし

 それでも居心地いい空間を!

 

 

 

 

 

 

 ・・・って思ってましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 無理(笑)。

 

 

 相棒のボディは部屋のすみに追いやられ

 

 

 

 実家から持ってきたお気に入りのテーブルは立てかけたまま。

 

 

 

 姿見も役割を発揮せず。

 

 

 毎日頭の中で、キュッパ整理をシュミレーションしています。

 

 大変だけど、ところどころお気に入りがあって

 

 

 台所についたままになってた照明はレトロチック。

 

 

 漆喰の和室の入口モチーフとか

 

 

 

 透かし彫りとか。

 

 

 そんな小さなポイントを心の中で愛でながら

 自分を元気づけてます。

 

 

 ようやく。

 本当にようやく・・・・

 ネット環境も整いつつあるので

 

 

 片付かない部屋と共に

 通常生活?に見切り発進(^-^)。

 

 

 ZINE発送第2弾とか

 

 

 届いたお便りの数々とか

 

 

 年末のお楽しみ企画とか

 

 

 秋のプチ遠出とか

 

 

 ギャラリー展のこととか

 

 

 手紙舎のその後とか。

 

 いろいろ楽しみつつ

 

 

 おうちの整理話も聞いてください(^-^)♪

 

 

 

 追伸

 不具合でスマホからブログが見れなくなりました。

 いろんなことがすぐにできないかもしれないけど、

 

 

 

 あ~

 こうして

 パソコンだけでもここに来れてウレシイ❤

 

 

 のんびり

 のんびり。

 いきます

 

 

 

 また

 のぞいてね♪