singing キュッパ | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

こんにちは。ウグイスです。


我が家にキュッパが届いたよ第9弾。




カワイイこの包みは誰からでしょうか?





包みまでがカワイイお便りは、

ビリビリにしたくないので

そうっとそうっと・・・・・・・。





ゆっく~りのぞくと

コケシちゃんが


「めりーくりすます」と言ってます





そんなオチャメなことをするのは


歌うお手紙でお馴染みの、らんらんさん→☆






包みの店舗の名前が懐かしい地名です

そんなところもほっこりしながら開封~。




出てきたものはこの子たち。





「uguisuさんのイメージでつくってみました」

なんてドキドキ・・・・♥




・・・・させといて

まずは海老のビスククリーミー仕立て(笑)。





・・・からの、ピンクの薄紙に包まれていたのは





かわいい~♪



レジンのブローチ!


たまにここでご紹介するコーディネートを、

イメージして作ってくれました。





バラはらんらんさんが育ててドライフラワーにしたもの。


イルミネーションのように

キラキラです。





続いてコチラ。

メリーゴーランドがらんらんさんっぽい♪




地元の人気店&らんらんさん大好き!なお菓子たち




濃厚なチョコが

すんごく美味しかった♥

cherryさんのミニ皿にのせて珈琲とともに♪





年末に整理した「お気に入りを飾っちゃうよ~コーナー」に

シルバーのお皿ごと飾りました。






そんならんらんさんに、uguisuキュッパ。

この組み合わせ、定番になってきました。



それと、

らんらんさんには、何にしようかな?(^-^)





いろいろ作っちゃう彼女には


necklacenecklaceで見つけた革のお花

ヴィンテージ祭りで発見、グラデーションのお花

ブローチ作るのに意外に重宝、プチ安全ピン

先日の会社のセールでゲットしたボタンやリボン

etcetc、





ガーランドにして吊るしました。

何かまた楽しいもの作ってね♪





あとは手芸ガチャシリーズで一番のお気に入り、

ミシン。





封筒にしたこのフライヤーは、

ちょっとカワイ色っぽくて、

らんらんさんっぽいなぁって思ってチョイス。





相変わらず歌うお手紙、


ありがとう♥♥♥