JILLキュッパ | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

こんにちは。ウグイスです。



我が家にキュッパがやって来た第10弾。





プレミアム感たっぷりなキュッパです。





イチゴの香り漂うキュートなキュッパは、





オッシャレ~なJILLさん→☆ からのキュッパ。

去年の4月にお初のカンパイ~して、





一緒にお買い物して以来の仲♥





何かしら~と開けると





サンタのカード





のぞいてみたら





クリスマスの世界。





オマケと書かれた袋には、





一緒に買ったリップの続きのように、

ピンクのグロス♪





女子力あがるわぁ。




ミナの袋からは





マステとボタン。

このマステ、どんどんみなさんのお手紙に使っています(^-^)~





ボタンは、らんらんさんからのシルバーのお皿に、

一緒に飾りましたよ♪




一番うれしかったのは・・・





いつもノリッノリのテンションのJILLさんが、





投げかけてくれた言葉。



「いつも

みんなにHappyを

ありがとう!」



なんか、

すごく、

ありがとう♥






お礼の気持ちを

uguisuキュッパ。





プチプラのレースのブレスと




ひとつJILLさんに渡したいものがあって。



JILLさんが

子どもの頃の苦い思い出をモヘアのセーターで話してたことがあって、





モヘアのセーターをプレゼントしたいと思ってたのです





だからwabbieさんのパーツも使って




「ハートブレイクなモヘアのセーター」を。





セクシーモードのJILLさんには

あのフライヤーもね♥





なんか

JILLさんの気持ち、


すごく

うれしかったよ。



ありがとありがとね。