サンプル作りpart2 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

こんにちは。ウグイスです。



年末の無理がたたり、

咳が悪化・・・・・



どこにも出かけないお正月になりました。トホホ

なので年末に書いた

サンプル作りの続きをして過ごしました。





サンプルのサンプル・・・。





40×35㎝の布地を扱うので、

その中で作れるもの



ミニバックとブックカバーが、

今のところの候補。





恵比寿のFABBRICAで出会った、このマチスの布。






文庫本サイズに。




この裏が最初の画像。

なかなかいい感じ♪





先日のサンプルのサンプルに続き、

なかなかグーなサンプル本番ができあがりました(^-^)




またご紹介します。






他の時間は久しぶりに雑誌をパラパラ・・・・・




ブックカバーつながりで

去年図書館から借りた本を数冊ご紹介。






「クレイの教科書」

クレイで小さな世界を作ります♪





「おみやげのデザイン」

ここ数年気になっている地域のモノ。

おみやげのデザインは可愛いものばかり♪





「下田直子の小さな小さな贈り物」

下田直子さんのデザインは永遠のわくわく♪





「日本のお守り」

これはとうとう買ってしまいました♪





「紙との時間abc」

ハオハオさんのご紹介で知った本♪





「海と森の標本函」

なじよさんのブログで知って、本屋で偶然遭遇→ご購入♪






さぁ、今日から仕事スタートです

ちょうどいい骨休めになったかな(^-^)




咳込みながら家にいて楽しみだった年賀状。

たくさんブログに嬉しい一言がありました。



通勤タイムの楽しみにしていますとか

毎回雑誌を見るみたいで楽しみですとか

いつも見てますよ~とか




うれしいなぁ

ありがとう(^-^)



時間みつけて

またいろいろ

一緒に楽しいコトしましょうねっ♥♥