メルさんキュッパpart2 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

こんにちは。ウグイスです。

新年一発目の我が家にキュッパがやって来た第五弾。

メルさんキュッパ、まさかの2個目です。



いきなり見せちゃう。



ケシの実で作ったもの。

メルさんがお友だちのアトリエで作ってくれました→☆  



クラッカーの空き箱に入ってるのが楽しい。



畦地梅太郎のアトリエに行った時に→☆  


かわいいケシの実に出会いましたと話したら、



送ってきてくれたお便りでした



他にもクラッカーのようにいろいろなものが。



バラのカードに



楽しいフライヤーやキノコの切手。

楽しいなぁ・・



メルさんは、

キュッパのお話から膨らませて

ワクワク企画をしたり→☆  

いつもアイデアを膨らませてくれるひと♪



私も負けないぞ~



一緒に入っていたキャンドル灯して楽しみましたよ(^-^)

ありがとう♥

楽しむ天才

アイデアの欧州♥