スイさんって・・・♪ | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

こんにちは。ウグイスです。




スイさん→☆ って・・・・・・・



会うまでは想像つかなかったんですが、

カッコいいだけじゃなくて

色っぽいんです。





ハッとするような色とか、





ふふって笑えるような空気とか、





何かほんのりメッセージがある1枚を撮る彼女。



いつの間にか

彼女のブログに遊びに行くようになって、





最初の接触(笑)は、

このphoto。

4月28日。



彼女のこの写真に

私がコメントしてからのお付き合い。



なんとなく勝手に

男っぽいカッコいい系の

女性を想像してたけど、





バックの彼女との二人展を

こんな素敵に撮ってくれる彼女と「はつたいめん」。






カメラを構える様子は想像通りカッコよく、





ロングヘアに

白シャツに

細身のタイトスカート



というオンナっぽさ。





ヒールもお構いなしに、しゃがんだり立ったり。





おまけに

ギャラリーの雰囲気をこんな風に表現してくれるなんて。





すてきすてき。





すごく素敵だったから





今思えばなんて厚かましいお願いかと思うけど




スイさんの画像、くださいって言ったんです。





スイさんの写真は彼女の作品なのに。

私で言えばアクサセリーと同じこと。





なのに、たくさん画像を送ってくれました。





ほんとにありがとう。





いつか

スイさんのphotoとコラボ展がしたいなぁって

言いました。





いちばんのお気に入りはこれ♥

なんて素敵なの、ワタシ(笑)。





こんな楽しいお土産も頂いて



イヤリングもチョイスしてくれました。




そのあと、片方落としてしまったスイさんに




アシンメトリーで作り直して送ったのですが、



その時に、

「アクセサリーのやりとりについては、キチンとしたいので

お気遣いなく何も入れずに

片方のイヤリングだけ送ってくださいね」




とお願いしたら、






牛さんの封筒に、





最初の出会いのフォトカードが

1枚。


入っていたのです。





あぁ

スイさんって・・・・・。




オトナのオンナです♥♥♥