memeキュッパ | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

こんにちは。ウグイスです。


キュッパが届いたよ第八弾。




memeさん→☆ からです。

いきなり彼女「らしい」箱♪




お手紙どおりにご紹介すると




ビーズ・レースのはぎれ




プラバン




星のおうじさまのマステ




イケてる修正テープ




ありがたいお札




今年ママになったばかりのmemeさんの宝物は




もう、つかまり立ちしてる(^-^)。





仕事の面接前で一番緊張してる時にもらった手紙の主は、




memeさんでした。



「いつも通り明るくほがらかに」って





いつもさりげなく、

素晴らしいタイミングで

ベストな声かけをしてくれます





クリエイティブな人たちをサポートしていた彼女


どんな人づき合いだったかが

想像できます。





さて、そんなmemeさんに

uguisuキュッパ。





スイミーのシールたち




今年の初めに贈ろうと思ってたヒツジのおみくじ

可愛い宝物はヒツジ年だったから・・・・♪





美大出身の彼女にいいかな♥

鎌倉近代美術館のポストカード。





いつもありがとうな気持ちも込めて。





あ、こんな可愛い布も入ってました。

これ好きだな~




かわいいなぁ・・・・。



ありがとありがと♥♥♥