春のZARAとか。 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。



こんにちは。ウグイスです。


暖かい春になって最近お買い物したあれこれ。




グレー×ブルー♪

全然違うお店で色がバッチリ。


バックはフェアトレードで、西アフリカにあるブルキナファソという国のもの。ナイロンで編んであるのですが少しお高めお値段。


天然素材よりもケミカルな素材な方が高価だからだそうです。ナルホド・・。編み地がとても素敵。




冬に買ったZARAの黒コートが大活躍だったので、




春ものを探してきました。やっぱり気分は白。それとウィンターカラーの紺。




ストローハットをよく目にするので一昨年買ったカゴバックに合わせて帽子を。ツバが広いのでブローチで端っこを留めます。週末は近所をお散歩しました。




先日の吉祥寺デート→☆ で買ってきたハンパものセット。左下にある花モチーフを使って・・




コサージュとリング。

5月にやるmarcheでお披露目する予定です。今の気分はこんな感じ♪




他にも白×イエローとか、ラベンダー×ペパーミントグリーンのバレエシューズとか。春のお買い物をちょこちょこと。


アクセサリーの方も、春の気分で少しずつスタートします。




西荻窪で買ったオヤのモチーフは




黄色い可愛いネックレスになりました。


白いシャツとかに合わせて欲しいな(^-^)♪