ホビーショー | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

こんにちは。ウグイスです。




来週の24(木)~26(土)にあるホビーショー→☆




ハンドメイドクラフトのお祭りで、




場所はビックサイト。ショップが出たり、ワークショップがあったり楽しいイベントです。




先日、プランタン銀座のクチュリエ展で名刺交換した→☆ kanakanaさん。




彼女もホビーショーに出展するそうで、




お手紙をいただきました。




彼女は関西方面の方なので、こちら方面に出店する機会がまだ少ないそうで、




ホビーショーのチケットをたくさんいただきました。




ヴォーグ社のHandmadePartyとか、




Marcheとか、

Eテレで始まる「ガールズクラフト」コーナーとか。楽しそうなコーナーがたくさんでチェックしていたところ♪


kanakanaさんから頂いたチケット、おすそわけしたいと思います(^-^)♪




せっかく分けてくださったkanakanaさんのブースも、のぞいてくださるという方に♪


私は初日の(木)か(土)に行く予定。






kanakanaさん→☆ は26(土)にブースに立っていますよ。

「TOKYO Creators Marche」コーナーの「M12」ブースです。寄ってみてくださいね(^-^)


興味のある方、ご連絡ください~(^-^)♪

メール、コメント、メッセージフォームなどなど。お好きな形で♪

これも何かのご縁と思ってご案内します。全ての人に渡らなかったらごめんなさい。



さて、イベントつながりで・・




最近、立川駅の近くにIKEAがオープンしました。東京初出店。




家具だけでなく雑貨も可愛いのでペーパーナプキンなど買ったりします。折り込み広告。ストロー100本99円だって・・・。




そして、こちらは最近プレゼントされたマリメッコのペーパーナプキン。



可愛いもの、素敵なものがいっぱいです♪