コケシ仲間その2とプラスいくつか。 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。


uguisuのブログ
こんにちは~ウグイスです。



uguisuのブログ
今日はコケシ便twoと・・・



uguisuのブログ
プラスαをご紹介します。



uguisuのブログ
こけしガチャ、こけしガチャ、とウルサく言う私に、おすそわけしてくれたましゅまろさん→☆



uguisuのブログ
広げてみると・・・



uguisuのブログ
探しても見つからなかったこけしガチャ



uguisuのブログ
東京蚤の市→☆ で売っていた切手



uguisuのブログ
名前は「勝手にすきすきset」


マスキングテープの使い方がかわいくて、ましゅまろさん曰く「クッキングペーパーに貼ってからカットすると便利ですよ!」なるほど!やってみます(^-^)



uguisuのブログ
こちらは海を渡ってやってきました。



uguisuのブログ
今猫さん→☆ から。すごく好きそ~な本があるよ!



uguisuのブログ
[cloth paper」という本。クラフトのいろいろが満載です。紙で作る下着。コラージュのスプーン。ワイヤーで作る人形。刺激がいっぱい。やってみます♪



uguisuのブログ
今猫さんはEtsy(エッツィー)に作品を載せています。「Catopuss」→☆ 。クロスステッチの細かい作品が一緒に。



uguisuのブログ
まさに売り物・・・



uguisuのブログ
こちらはkeiさん→☆ から。すごくいい雰囲気の箱・・・



uguisuのブログ
広げてみると、次はぜひ行きたい~!の「瀬戸内生活工芸祭」→☆ のチラシでした。行きたいです~と話した言葉を受けて、あえてこれでラッピング。ニクイね。



uguisuのブログ
好きです~とコメントしたもの、そんなものたちをまとめてくれました。keiさんお薦めのチョコも。keiさんはとってもオシャレさんです。会ってないけど(笑)。でもわかるのだ(^-^)



uguisuのブログ
突然やってきたエクスパック。



uguisuのブログ
「寒中お見舞い申し上げます」Spicaさん→☆ から。「古~いお友達です。」ってだぁれ?



uguisuのブログ
懐かしい!この模様たち。そうそうこんな折り紙ありましたよね♪



uguisuのブログ
西光亭のクッキーや紅茶や七福神のお煎餅。



uguisuのブログ
これはバックの彼女から。開けてみると・・・



uguisuのブログ
「これ、好きでしょ?(^.^)」。わ~東京の模様!!



uguisuのブログ
パタンナーのちびたさんからは奈良のお土産と



uguisuのブログ
「ロウ引きできるよね!あげる!」とペーパーナプキン。


こんなの好きそうだよ

美味しいからあげる

・・・のおすそわけ便。


元気ないの?大丈夫?

ちょっとヘコんでるんだー。聞いてね。

・・・の葉書やメール。


昨日髪切ったの。さっぱりしてご機嫌よ

・・・のちょこっとお喋りメール。


全部うれしいおすそわけ(^-^)

ありがとうがたくさんです。

こちらからも、せっせと小さいおすそわけ準備中。



uguisuのブログ

「あ、好きが一緒~♪」の画像があったら、→☆に飛んでくださいね。

たくさんの好きがみつかるとウレシイな(^-^)