投稿写真

投稿写真

投稿写真

瀬戸内生活工芸祭
会場は高松市の玉藻公園と女木島。
日帰りで行って来ました♪
張り切って、両会場行こうとしたけど、とても無理(^^;;
玉藻公園では、皆川明さん他錚々たる面々をお見かけしましたよ♡
ウキウキ、ワクワクな休日でした(^O^☆♪



ただ、、、
ウキウキ、ワクワクし過ぎて…その実ゆったり見れなかったσ(^_^;)

会場の玉藻公園は日本三大水城の一つ。
photo:07


こんなロケーションにもテンション上がり、
photo:06


可愛い看板や一際目を引くお洒落なブースに引き寄せられ、
photo:08


大好きなガラスに鉄に器達
photo:09


和の紙、キャンドル、陶器のマッチ箱目に石のスタンプ他
photo:11


…も、息も出来ない(笑)
photo:14


園内の紅葉で、しばしのクールダウンが必要な私達なのでありました。
photo:13