light blue | ウグイの巣

ウグイの巣

日常のこと諸々

 

ウグイ家のバラ、いろいろ開花です。

 

ブロ友おてるさんから貰った、セントスウィザン

 

マーガレットメリル? ホワイトクリスマス?

 

 

アンジェラ

カイガラムシにやられて根元まで超強剪定

かなり元気になりました。

 

毎年一番開花のカクテル

コイツもカイガラムシ被害で3分1に強剪定しました。

 

春風

とても花付きの良いバラ

玄関前が華やかになりますね。

 

もう、名前も分からないヤツもありますが、

人の名前も出てこないんだから当然ですな(笑

今週中に他のバラも開花するかな?

楽しみです♪

 

さて、blueです。

金曜日、免許更新してきました。

おととしのあの日を思い出しちゃったよ。

 

なんて日だ | ウグイの巣 (ameblo.jp)

 

気分も免許もblueです。

 

あ、

ひとつイイ事がありました。

眼鏡しないと深視力検査がOUTだったのですが

昨年、白内障の手術をしたおかげで

大型免許の眼鏡使用がなくなりました。

トラックに乗ることはないのですが

気分的に違いますよね。

blueが、light blueなりましたニコ