皆さまごきげんよう。

 

今日はにくの日なので、にくおおもりとしたく、長女はな子へのランチもお肉。

 

 

はな子からは「とんかつ」や「かつ丼」がいいと言われましたが...

 

 

はな子の後期日特教室近くって、

 

 

 

「かつや」がないんですよ!ゲロー

 

 

塾とか予備校周りには、縁起を担げるようなお店が必要だと思いまーす!真顔

 

しょうがない!といろいろ探した結果、

 

和幸を発見!

 

本日はロースかつ弁当を差し入れしました!

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、キニナル自己採点は!!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

自己採点

 

 

合格力育成テスト(難関)

自己採点

 

国語:90点くらい

算数:90点くらい

社会:80点くらい

理科:60点くらいゲロー

4科:320点くらい

 

 

いやいやいや...

 

育成テストは社会/理科同じ問題なんだけど、

 

理科60点はだめでしょwwww

 

ただ、

 

なんか久しぶりに300点台を見た気がするわえーんえーんえーん

 

 

ここ最近200点台前半&最後尾が定位置だったので、

 

 

久しぶりに脱却できるかな?

 

 

 

さいごに

明日は月曜日。

 

テストの結果発表より恐ろしいのが、

 

 

株価の下落。

 

 

 

ブラックマンデーの予感しかしませんゲローゲローゲロー

 

 

 

売るタイミング間違えたーチーンガーンガーンガーン

 

 

また真顔パー

ごはんおおもり

 

 

Follow @G0HAN_OOMORI Tweet to @G0HAN_OOMORI

友だち追加

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 受験ブログへ

 

  関連記事

9月最初の記事👉こちら

ブログトップ/ブックマーク👉こちら

 

2025年に中学受験を予定する日能研組を応援するため、

アメブロ界のレジェンドブロガーのご協力を得て

「2025を応援しよう会」を結成しました!

 

レジェンドブロガーのお役立ち記事を集めたTipsはこちら!

 

「2025を応援しよう会」への質問は、

メッセージor 公式LINEにて受付中!

友だち追加

(公式LINEに掲示板/グループLINE機能は御座いません)

 

 

 

裏ブログ:はなまる生活

 

ごはんおおもりが主に単身赴任生活を呟く裏ブログはこちら👉はなまる生活