おはようございます。

 

昨日は公開模試、お疲れ様でした。

 

皆さま、解き直しはもう終わりましたか?

 

うちは、

 

 

辛うじて終わったというところ。

 

今日はそこについて簡単に。

 

自己採点はこちら👉日能研 小6公開模試自己採点~推定偏差値はいかに!?

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

解き直しの意味

解き直しは、とても意味があると思っています。

 

なぜならば、

 

 

 

間違えたところ=弱点

 

 

 

だからです。

 

次のテストで、全く同じ問題が出ることはまずありませんが、

 

せめて類題で間違えないようにするためにも、

 

解き直しはとても重要です。

 

 

 

解き直し

昨日、長女はな子は公開模試を受けましたが、

 

解き直しが終わったら、

 

鬼滅の再放送(土日に録画済み)を家族全員で見る予定でした。

 

でも実際は――

 

 

――全然終わらずゲロー

 

 

ワカリマスヨ、疲れているのは。

 

でも、月曜(昨日)やらないと、いつやるの?と。

 

 

 

火曜、

 

水曜、

 

木曜と通塾。

 

金曜と土曜午前は育成テストの勉強。

 

 

すなわち、

 

 

 

 

月曜夜しかやる時間ないでしょ!

 

 

 

もう一触即発の大喧嘩。

 

 

言いたいことは十分ワカリマスけどね、

 

 

 

テスト直しに時間かけたくないなら、

 

 

 

 

最初からくだらねーミスをするなよ!

 

 

とこっちがキレたくなりますよムキームカムカ

 

先日公開模試の見方について書きましたけど、

 

👉独自解説:日能研 公開模試結果をマイニチノウケンで見る

 

今回の結果、

 

なんとなーく、

 

と~っても残念な結果な気がするんですよねー。

 

でも、

 

攻めるのは簡単。

 

よくできた点を探したい。

 

そう思いながら、

 

午後の結果発表を待ちたいと思います。

 

 

さいごに

どうやら今日結果発表らしいですね。

 

後日受験した育成テストの結果と合わせ、

 

また午後に真顔パー

 

続く!日能研 小6破壊力抜群の公開模試結果~育テ結果もアルヨ!

ごはんおおもり

 

 

Follow @G0HAN_OOMORI Tweet to @G0HAN_OOMORI

友だち追加

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 受験ブログへ

 

  関連記事

5月最初の記事👉こちら

ブログトップ/ブックマーク👉こちら

 

自己採点:日能研 小6公開模試自己採点~推定偏差値はいかに!?

独自解説:独自解説:日能研 公開模試結果をマイニチノウケンで見る

結果:日能研 小6破壊力抜群の公開模試結果~育テ結果もアルヨ!

 

姉妹ブログ:はなまる生活

ごはんおおもりが送る単身赴任ブログ👉はなまる生活

淡々と福島県での生活を綴ります。