ごきげんよう!

 

日特+育成テストを受けられた皆さま、お疲れさまでした。

 

わたしは長女はな子にお昼ご飯をお届け。

 

はじめて届けたんですが、お仲間さんがたくさんいてビックリ!

 

今日、はな子が選んだお昼ご飯はこちら!!!

 

 

我が親愛なる友こと「かつや」様の、

 

「ソースカツ丼弁当」でございます。

 

こちらを、

 

うーばーいーつさながらにお届けし、

 

新宿経由、福島へ移動。

 

43歳のオッサンをパシリに使うあたり、

 

なかなかやります。

 

ちなみにこれを選んだ理由は、

 

 

 

「今日はカツの気分www」

 

 

 

というはな子お嬢様からのご要望でした。

 

じゃあ育成テストも勝てよ!と思いつつ、

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

キニナル育成テストの自己採点は、

 

 

国語:不明

算数:不明

社会:85点くらい

理科:不明

共通:320点くらい

共通+応用:350点くらい

 

 

うむむ...

 

ママ王経由なので、致し方なし。

 

 

まあ次行ってみましょう。

 

 

また真顔パー

 

ごはんおおもり@ふくしま

 

 

Follow @G0HAN_OOMORI Tweet to @G0HAN_OOMORI

友だち追加

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 受験ブログへ

 

  関連記事

2月最初の記事👉こちら

ブログトップ/ブックマーク👉こちら

姉妹サイト👉はなまる生活