【これまでのあらすじ】

 

先日、10年共に暮らした家族とのお別れがあった。

 

いろんなところへ行き、いろんな思い出を作った。

 

途中、多くのケガもしたが、がんばって治療した。

 

だが、ついに限界を迎えた。

 

もとから10年しか生きられないと言われていたのだ。

 

よく頑張った。

 

おれは、これ以上の延命は酷と判断、

 

延命措置を中止し、

 

お別れを決意した。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

悲しいお別れだ。

 

せめてもの救いは、散り散りバラバラにはなるが、どこか違うところで、少しずつ命のバトンをつなぐことだ。

 

延命措置を中止後、速やかに移植手術の準備に取り掛かったのが昨日の話だ。(以下参照)

 

悲報、突然のお別れ

 

今日はその続きとなる。

 

  新たなる相棒と共に!

1.はじめに

もし、わたしが死んだならば、何が残るだろうか?

 

わたしが残したいと思っているのは3つだ。

  1. ブログ(これまでの記録として)
  2. 教育費
  3. 臓器
特に3つ目の臓器だが、可能であれば他の誰かに移植をして欲しい。

 

わたしは延命措置を一切望まない。

 

この年老いた身体が他の誰かの役に立つならば、片っ端から使える臓器を持って行って欲しい。

 

2.新たなる相棒を探せ!

摘出は10分で終わった。

 

もちろん執刀は"ごはんおおもり"だ。

 

世の中なんでも、壊す、分解する、取り出すという類はすぐにできるもんだ。

 

問題はこれが入る移植先と、実際の移植だ。

 

こっちが大変なのだ。

 

まず移植先。

 

最近いろんなのがあるが、

 

 

 

電動は――

 

 

 

――高いから却下ゲロー

 

 

じゃあ電動以外でどういうのを買おうか?と幾つか候補を選び、ママ王へ写真を。

 

 

 

えっ?

 

なんで自分で決められないんだよって?

 

 

 

 

 

 

 

決められるわけないじゃないですか!!!!ムキームカムカ

 

 

 

 

勝手に決めて、買って帰ってみてくださいよ。

 

デザインがダメ

 

いろがダサい

 

判断基準がオカシイ

 

髪が薄い

 

etc...

 

 

延々と愚痴祭りですよチーン

 

 

そんな愚痴に付き合っていたら、わたしのHP(えっちなポイント)とMP(メンタルポイント)はすぐに枯渇。

 

途中で松屋や吉野家で燃料補給が必要になります。

 

いちおーこう見えても、自分の役割は理解しております。

 

昼から自転車屋に行って、候補の自転車をひたすら写真撮影、そしてママ王へ送信&お伺い。

 

残念なのは予算上限が無いこと。

 

なぜならわたしがATMで、決めるのはママ王だから。

 

わたしは写真を撮る際、値札が写らないように工夫を。

 

何回お伺いしたか分かりませんが、俗に言うシティ系自転車に決定。

 

問題はそのあとの移植手術。

 

こちらが大変。

 

10年使っていたので、いろんな部品が錆びたり変形したり。

 

結構苦労したが、なんとか完成!

 


 

今回は、前乗りチャイルドシートだけ旧チャリから移植。

 

移植手術が終わったのはなんと20時...真顔

 

なんというか、やっぱり新しい自転車っていいですね。

 

昨日、旧自転車を持って最後のお別れをしましたが、

 

 

 

 

――ガチでやばかったwww

 

 

後輪の車軸もそうですが、ハンドルガタガタで、どうやって調整しても直進するのになぜか全集中常中が必要な感じwww

 

よくこれでママ王は買い物に行ってたな?と、ある意味感心。

 

余談

今回自転車買ってはじめて知ったんですが、

 

JISで自転車に乗車する人間の体重が規定されているのって知ってます?

 

 

なんとその体重――

 

 

 

――65キロで設計されていますゲロー

 

 

なにこれ?

 

おかしくね?

 

わたくし、ギリギリセーフじゃんwww

 

つか、服着て、リュック背負ったらアウトwww

 

もう意味ワカランwww

 

あ、、、真顔

 

 

エレベーターの1人あたりの質量もたしか65kg.

 

たしか欧州や北米は75kgとか72.5kgだった気がしますが、やっぱり65kgって軽すぎない???

 

 

まぁ、デブが日本の規格に文句言ってもしょうがないので話を戻すと――

 

 

昨日買った自転車の許容積載質量は、

 

かご:5kg

乗員:65kg

キャリア:27kg

許容積載質量:97kg真顔

 

なんかすくねーなオイwww

 

はなまる姉妹が保育園生のとき、わたし+はな子+まる子で100kg軽く超えてた気がするが、

 

 

 

 

――時効です真顔

 

  さいごに

育成テストの結果は明日発表ですね。

 

自己採点は👇で、はな子は算数を除き解き直し完了。

 

育成テスト自己採点...寒い...

 

 

算数は分からないのがあり、月曜に質問に行くとのこと。

 

おかげで昨夜はゲーム三昧。

 

なんかイロイロ言いたいことありますが、放流CHU♪なのでオクチチャックです真顔

 

 

なんか一気に秋というか、冬っぽくなってきましたが、皆さま体調崩さないようお気を付けください。

 

うちはそろそろ布団を出そうと思いますwww

 

今日育成テストを受験の皆さま、頑張ってください!

 

明日は【単身赴任に向けて準備中】になります。

 

お楽しみに☆

 

"はなまる勉強日記"と応援していただける皆さま、

以下を"ワンクリック"して頂けますと幸いです爆  笑グッ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村(1日1人1回クリックで、INポイントが10点入ります)

11月の記事を最初から読む方は>こちら

ブログトップに戻る方/ブックマークされる方は>こちら

当ブログへのアクセスは、「はなまる勉強日記」で検索

ユカイなおまけたち。(Twitter, LINE)

 

LINE公式アカウント始めてみました。

友だち追加

  いつものやつ

07/26:64.50kg

11/11:61.80kg (-2.70kg)

 

  関連記事

悲報、突然のお別れ

育成テスト自己採点...寒い...

単身赴任に向けて準備中

 

  おまけ

今日はエリザベス女王杯ですね。

 

わたしはこの時期になると毎年、

  1. ヒシアマゾン
  2. ファインモーション
  3. テイエムプリキュア
の3頭の記憶がよみがえります。
 
さて、今年はどうなるでしょうか?
 
わたしの予想は、外国人騎手祭りで、
 
1.ブレイディヴェーグ
6.ディヴィーナ
7.ジェラルディーナ
13.サリエラ
 
かと。
 
ここに、「3.ハーパー」買って置けば、ほぼ当たると思いますが、ワイドや三連複BOXだと、プラスになる気がせず。
 
買い方が難しいですねwwww
 
個人的にはエリザベス女王杯より、京都8Rのヤマニンウルスがどんなレースを見せてくれるのか楽しみにで仕方ありませんwww