おはようございます。

 

最近アメブロ界で、

 

体重やダイエットネタが流行っているので、

 

わたしもそのウェーブにのってみました!

 

まぁ、のるのはウェーブではなく、

 

 

 

 

体重計なんですけどねwww爆  笑グッ

 

ちなみに前回の不健康診断(以下参照)における身長/体重は

死闘! 地獄の胃カメラ10分1本勝負!

 

身長:170.8cm

体重:60.2kg

 

まぁ、髪の毛の薄さを除けば普通です。

 

最近、暑いのでほとんど運動をしておらず。

 

ごはんばかり食べているからちょいと太っているかな?と思いきや...

 

 

 

 

64.5kg

人生最高体重を更新!

 

この64.5が、

 

 

 

体重じゃなく、

 

 

 

偏差値だったらどんなにいいか!

 

 

 

 

これが噂に聞く、

 

 

"太る40代"

 

 

というやつですね。

 

見たことない数字に驚き、

 

これ以上書く気が失せてしまったので、

 

前置きだけで終わること、

 

ご容赦下さい。

 

明日は夏休みに向けて準備したもの(前編です)

 

夏休みに向けて準備したもの~前編~

 

お楽しみに☆

 

"はなまる勉強日記"と応援していただける皆さま、

以下を"ワンクリック"して頂けますと幸いです爆  笑グッ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

 

7月の記事を最初から読む方は>こちら

ブログトップに戻る方/ブックマークされる方は>こちら

当ブログへのアクセスは、「はなまる勉強日記」で検索

ユカイなおまけたち。(Twitter, ブログ村)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

  関連記事

死闘! 地獄の胃カメラ10分1本勝負!

夏休みに向けて準備したもの~前編~