おはようございます。

タイトル見ただけで

 

「あぁー」

 

と分かった方、いつも【はなまる勉強日記】を読んで頂き、ホントにありがとうございます。

あんまり読みすぎると、夏期講習サボりたい病が発動しますので、ご注意下さい。

「えっ?!なんのこと?!」

 

と分からない方。

 

以下を熟読して、改めてお越しください。

 

 


さて気を改め、今日は絶好の日能研 育成テスト日和ですね爆  笑

皆さま、育成テストへの準備は万端でしょうか?

アメブロ界には、

 

受験生の勉強計画の立案から

 

進捗管理までを完璧にこなし、

 

いつもニコニコ笑顔を絶やさない仏の心を持った素敵な女神様たちで溢れているので、

 

きっと当ブログをご覧の

 

99%が本日受験だと勝手に思っております。

一方のごはんおおもり家にいるのは、

 

ビールの在庫すら管理できないハゲゲロー

 

なため、宿題の丸付けをするくらいしかできませんゲローゲロー

これ以上書くと、さらに抜け毛が加速するのでご容赦ください。

さて、ごはんおおもり家の方針として、基本的に週末は遊びたい。

真面目に勉強なんかやってられません。

そのため宿題の出来/完成度を問わず、これまで育成テスト/公開模試は土曜の午前受験をしていました。

しかしながら今回は

育テの呼吸
拾壱ノ型
後日受験


を発動し、明日の午前受験とします。

理由は単純明快。

今日はこれから運動会です。

 

コロナが終わっても運動会が二部制なのはガッカリですが、以下の繰り返しになりますのでやめます!

 


はな子は運動会で応援団をやり、終わったらすぐにピアノが待っています。

 

さらに夜は水泳(記録測定会)もあり、はな子は今日一日筋肉祭りです。

 

次女まる子は、運動会→声楽→ピアノ→水泳とこっちも負けておりません。

そんなわけで、今日は13時になっても育成テストの自己採点はありませんので、ご注意下さい。

 

もちろん、この記事の下の方にコッソリ育成テストの自己採点が更新されるとかもありませんので、ご安心下さい。

今日受験される皆さま、育成テスト頑張ってきてください!

今日運動会の皆さま、一緒に頑張りましょう!

 

そして明日の育成テストも一緒に頑張りましょう!


わたしはこれから、嫌がらせのように長いルールブックを精読します。

※むかし、なにかあったみたいなんですが、怖くてきけない!ゲッソリ

 

運動会の様子などは、以下に続きます!



おしまい☆
 

"はなまるちゃん運動会頑張って!”と応援して頂ける皆さま、以下を"ワンクリック"して頂けますと幸いです爆  笑グッ

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へにほんブログ村