おはようございます。

 

育成テストも終わり、心はもうGWです。

 

育成テストの結果とか振り返り?

 

そんなの、もうドブに流しましたよ、ドブに。

(結果は以下参照)

 

まだ週末の公開模試が残っていますが、なんとかなる!

 

いやいや、はな子なら、なんとかしてくれる!

 

そして、もうわたしの中では、勉強やる気ゼロ。

 

だって消化試合ですよ、消化試合。

 

次の育成テストまでの間に、GWがあるんですよ?

 

GWはひたすら遊ぶので、どんなに勉強したって忘れるに決まっているじゃないですか!

 

どうせ忘れるくらいなら、

 

今やってもやらなくても同じ!

 

これが、GWの遊びに心躍らせる、ハゲた42歳の本音です。

 

さて、実はブログを始め、そろそろ1年。

 

4/29から、はなまる勉強日記は2年目を迎えます。

 

ついにシーズン2ですよ、シーズン2チョキ

 

ちなみにこのはなまる勉強日記、シーズンいくつまで続くと思います?

 

真面目に計算してみたんですよ。

 

すると、

 

 

 

驚くべきことに

 

 

 

なんと

 

 

 

なんと

 

 

 

 

たれぞうの中学受験が終わるのは・・・

 

 

 

2034年の3月!

(꒪ཀ꒪)

 

あと10年以上あるんだけど。。。ゲロー

 

はな子とまる子の大学受験のほうが先とかさ。。。

 

 

もうね、2034年って

 

わたし、

 

54歳。。。ゲロー

 

そもそも生きているの?ゲッソリ

 

死んでいてもおかしくないえーん

 

そんな未来、どういう風になっているか想像もできないから、

 

 

 

考えるのおしまい!!

 

 

 

 

さて気を改めて。

 

ブログ2年目を迎えるにあたり、以下3回に渡って1年を振り返ろうと思います。

 

1回目:【私見:中学受験の鉄則=努力+根性+気合+睡眠】

 

 

2回目:【長女の成績とアクセス数の推移】

 

3回目:【告白:わたしは保護者失格】

 

重い内容もありますが、お付き合いして頂けますと幸いです。

 

 

本記事が気に入って頂けましたら以下を"ワンクリック"お願いします爆  笑グッ

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へにほんブログ村