国語19点ガーン

算数35点ゲッソリ

 

これ、なんのテスト結果だと思いますか?

 

昨年長女が受けた、日能研 難関チャレンジテストの結果です。

 

ちなみに150点満点のテストですえーん

 

体育会系女子の長女ですら、

 

「分からなすぎて疲れた」

 

と言うほど、ハードなテストです。

(↓受験後の長女)

 

あまりの白紙っぷりに、昨年は受験後の自己採点や解きなおしを放棄したほどです。

 

さて、今年の難関チャレンジテストは、来月23日です。

(もしかして毎年11/23?)

 

テストまで残り1カ月を切りました。

 

スカラシップ生選抜テストも兼ねていますが、サボり魔の長女には関係ありません照れ

 

昨年このテストを受けたあと、【54点で日能研への入塾基準を満たした】ことに驚きました。

 

今年の2月から日能研に通塾し、9カ月目です。

 

少しずつ勉強しているので、昨年よりは戦えるはずびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

憂鬱な気持ちを、ワクワクに変えて受けて欲しいですグッ爆  笑

 

まぁ来月のテストより、今週末のテスト・・・ではなく、目の前の宿題をやって欲しいんですがね照れ

 

昨日、お散歩(こちら)したせいもあるのですが、宿題が全然終わっていませんえーんえーんえーん

 

テスト当日編に続きます!グッ爆  笑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へにほんブログ村

最初から読む方は>こちら

ブログトップに戻る方は>こちら

当ブログへのアクセスは、「はなまる勉強日記」で検索