三連休最終日、今日はスポーツの日です。

 

ホントはいろんなところでやっているスポーツイベントにでも行くか!というところなのですが、

 

先日長女の通う公立小学校では1/2成人式が廃止されたことを知り(こちら

 

「せっかく10歳になったんだから写真撮影でも行くか!」

 

というノリで、今日は2分の1成人式の撮影に行って来ます。

 

当初は9月のシルバーウィークに行く予定だったのですが、長男(1歳)謎の体調不良や(こちら)、ピアノ発表会(こちら)などがあり、やっと調整できました。

 

予定があるおかげで、日能研の全国公開模試の結果発表までモヤモヤすることもなく過ごせそうです。

 

ま、私の懐は地味に痛いんですがねえーんえーんえーん

 

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へにほんブログ村

最初から読む方は>こちら

ブログトップに戻る方は>こちら

当ブログへのアクセスは、「はなまる勉強日記」で検索