先日、娘が生後1歳4ヶ月を迎え、今月も支援センターでの身体測定へ行って来ましたニコニコ


結果…

・身長 74.6cm (先月より+0.9cm

・体重 9130g (先月より+150g



ぴよログより)


ゆっくりゆっくり成長中…立ち上がる



1歳3ヶ月で成長したこと

・「もしも〜し」と言うとリモコンやおもちゃを耳にあてるようになりましたスマホ


・積み木でよく遊ぶようになり、5〜6個積めるように気づき

ドミノのように並べて立てて遊んだりもしています!

あと、クビコロの箱に自分で仕舞えるようになりましたびっくり色んな四角があるのにちゃんとパズルのように組み合わせながら入れててびっくりですびっくりマーク


・室内ジャングルジムのすべり台を登るようになりました!

階段を登ってすべり台をすべる』より

すべり台を登って階段で降りる』にハマっています泣き笑い

↑同じものではないですが、木製のジャングルジムを部屋に置いていますブルー音符


・お風呂上がりに自分で髪の毛をブラシするように!まだ上手くできませんが、いつも褒めるので毎日やってくれます爆笑


・投げキッスを夫が教えこんで出来るようになりました笑


・しんどい時は頭をよしよししてくれますラブ


・シールあそびデビューしました!


先月はこちら↓