少し前に1歳3ヶ月の娘、シールあそびデビューしましたにっこり


本当は1歳頃から遊べるようなのですが、他にも色々遊ぶものがあったので買っていませんでしたニコニコ


ところが、久しぶりに少し大きめのダイソーに行った時に可愛いシールブックがたくさんあり買ってしまいました泣き笑い


(待ちきれず手を伸ばす娘ハイハイ


対象年齢は3歳以上となっているのでまだ早いのかもしれませんが、一緒に遊ぶので大丈夫かなーと思い比較的大きなシールのあるものを選び買いましたにっこり



結果…

買って大正解でしたびっくりマーク


娘は大喜びで次々とシールを貼っていきますニコニコ



同じところに重ねがちです笑


何度も貼って剥がせる台紙なので繰り返し遊べますキラキラ

枚数が多いものだと150枚ほどシールがついているものもあり、これで100円なんてコスパ最強ですねキョロキョロ


遊びつくしたらまた新しいのを買ってあげようと思います照れ