先日、娘が生後1歳3ヶ月を迎え、今月も恒例の支援センターでの身体測定へ行って来ました爆笑


結果…

・身長 73.7cm (先月より+0.5cm

・体重 8980g (先月より+90g



ぴよログより)


先月とあまり変わっていませんが、少しずつ成長している様子立ち上がる



1歳2ヶ月で成長したこと

・おもちゃを投げるようになりましたガーン


・引き出しも開けれるようになってしまいましたあせる


・メガブロックをつけたり外したりできるように!


・美味しい時にほっぺをたたくようになりましたほんわか飛び出すハート


・積み木を3つくらい積めるように!

クビコロの蓋の四角の型はめができるようになり、穴から積み木を入れてよく遊んでいますニコニコ


・フォークを完全にマスターしましたスプーンフォークキラキラ


・コップがさねは全部積めるようになりました!