一升餅イベントの後は、選び取りカードもしましたにっこり


選び取りカードは、はじめに手にしたもので将来を占うというものです!


用意されていたカードはこちらの7枚でしたバスケ鏡


それぞれのカードの裏には説明が書いていましたびっくりマーク

例えば、ボールだと『スポーツ選手』、そろばんだと『商売の才能あり』等…


このカードをランダムに並べ、娘に取ってもらいましたハイハイダッシュ


勢いよく進んでカードの前で一度止まり、全部を見渡してから1枚カードを手にしました!

完全に見て選んでました!キョロキョロ


選んだのは『本』でした📕!


裏面を見てみると…

・物知り博士に

・成績優秀

との事!びっくり


将来がとても楽しみですニヤリ