油そば

ランチはこれで充分です。からだWもあるよ。

妻用のちびっこ油そば

 

夕飯🍽️

冷凍庫のホタテ貝を頂きます。

こちらはお刺身で

そしてこちらはバターで軽くソテーしました。

鈴廣の蒲鉾

ゲソの唐揚げ

鰹の刺身

漬けています。

これも楽しみなんですよね。

そして、足らなかったらコレもアリです。

鯖缶はとても体に良いんですよ。

ほうれん草のお汁
 

『花咲舞が黙ってない』

終わってしまいましたね。

今回も面白かったです。

今田美桜さん、全然知らない人かと思っていたら

ラストマン-全盲の捜査官- 吾妻ゆうき 役

トリリオンゲーム - 黒龍キリカ/桐姫 役

出ていたんですね。私も見ていました。

前作の杏ちゃんも良かったけれど。

でも半沢直樹は劇団ひとりさんよりやはり、この方の印象が強すぎです。

 

ソロ活女子のススメ 4

こんな素敵なホテルが一等地にあるんですよね。

一度は泊まってみたいと思いましたが

とんでもございません。

想像より高級ですよね。

でも私。

実は、食事なら2回訪れています。

宜しかったら、このブログを見て下さいませ。

また行ってみたい場所の一つです。