セン姫の優しさに、 | 猫が隣で寝てまして・・・

猫が隣で寝てまして・・・

ソラ、セン、ホノ。
3匹の保護猫達との生活の記録。
その他にも、私の趣味、戯れ言を集めたブログです。
たまには過激な事も書きたいなぁと思うような感じです(弱気)

お疲れ様です。
セン姫とずっと一緒に寝ているせいか、私がベッドに行くと、付いてきて足にスリスリしてくれます。

★セン姫、カワイイアピール
猫が喉を鳴らすゴロゴロ音は骨を接続する効能があるとか、ないとか。
そのせいか、治りが早いような気がします。

ところで写真の左下にチラッと写っているベッドですが、骨折する直前に買ってました。
布団を敷いて寝てたのですが、万年床になり、夏が近くなり、湿度が増して、畳が、、、
という事で買っていて、骨折している間、起き上がるのが楽になり、非常に助かりました。
(って、誰が興味あんねん!)

さてここからは株の成果を。
先週はまぁ、1万程プラスになりました。
本当に偶然(なんかこの銘柄急に上がり始めたな)ということを不気味に感じ、応援枠にもかかわらず売ることに。
そして、週明け。
その銘柄はいきなり下がりました。
売ってて良かった~。(逃げ切り成功)
初心者のラッキーパンチです。
(o゚∀゚)=○)´3`)∴
何で下がったのか調べて、考えて見ようかと思います。
そして、もう少し銘柄を厳選しようかと思います。
優待枠とはいえ、権利確定日までに持てば良いわけですから。

今月末までには大阪時代にお世話になった方に挨拶に行こうかと考えてます。
今週中に車の点検もしなければ。
退職して無職の間は何をすれば良いのか。
心に予定があると、嫌なことを考える時間が無くなり、心が平静でいられて、休まります。
忙しいのが一番なんだなと思う今日この頃でした。
(早く睡眠薬から離れたい)
(。´Д⊂)

乱筆雑文にお付き合い下さり、ありがとうございます。
(*・ω・)*_ _)ペコリ