左手で撮影しました。 | 猫が隣で寝てまして・・・

猫が隣で寝てまして・・・

ソラ、セン、ホノ。
3匹の保護猫達との生活の記録。
その他にも、私の趣味、戯れ言を集めたブログです。
たまには過激な事も書きたいなぁと思うような感じです(弱気)

お疲れ様です。
ホノ嬢のトントン画像です。

★ホノ嬢はトントンされながら、
お尻トントンされながら、ほっぺたを柱に擦り付けてます。
右ほっぺは普通に擦り付けてますが、左ほっぺをさわるとボリボリと歯ぎしりします。
そして布団の上をウロウロ歩き回ります。
これを15分位すると落ち着きます。

ホノ嬢との接点は実はこれくらいしかありません。
普段は私の顔を見ても逃げ出す始末です。
もっと甘えてきて欲しいと思いますが、ここまで仲良くなるのに5年かかりました。
まだまだ焦らず、ゆっくり仲良くなっていきます。

仕事でも、ちょっとイライラする事がありました。
けどそれも時間が解決してくれると信じて。

ありがとうございました。
(*・ω・)*_ _)ペコリ