表もあれば、裏もある。 | 猫が隣で寝てまして・・・

猫が隣で寝てまして・・・

ソラ、セン、ホノ。
3匹の保護猫達との生活の記録。
その他にも、私の趣味、戯れ言を集めたブログです。
たまには過激な事も書きたいなぁと思うような感じです(弱気)

お疲れ様です。
先々週、先週と会社で新型ナントカに感染した人が出ました。
私は無事でしたけど、3人もいなくなるとその分仕事の量も内容も増えてしまいます。
結果として、家に帰ってすぐ寝るような生活をしてました。

★ソラ吉、ちょっとスネモード
そんな日々でしたので、猫達をかまってあげられず、ソラ吉なんかはゴロゴロと鳴かなくなりました。
普段の倍以上撫でて、ようやく落ち着いてくれました。

ソラ吉が落ち着いたら、ホノ嬢も近くに来てくれました。
もしかしたら私がいない間、イライラしたソラ吉がホノ嬢に八つ当たりでもしてたのかな?
それでもソラ吉の隣に行くホノ嬢、健気です。

★この形って、
ソラ吉とホノ嬢が並んで寝てくれてます。
ホノ嬢はまだ少し怖いのか、お尻をソラ吉に向けてます。
まるで太極図のように・・・

今年最後に仕事が忙しくなり、少し鬱屈してました。
けど、悪いことが有れば良いこともあります。
悪いと思っていたことが、実は良かった事もあります。
いろんな仕事を代わりにしたことが、違う仕事を覚えることにもなりました。

年末までまだ仕事はありますが、快く新年を迎えるようにしたいと思います。

ありがとうございました。
(*・ω・)*_ _)ペコリ