妄想と現実の間にて、 | 猫が隣で寝てまして・・・

猫が隣で寝てまして・・・

ソラ、セン、ホノ。
3匹の保護猫達との生活の記録。
その他にも、私の趣味、戯れ言を集めたブログです。
たまには過激な事も書きたいなぁと思うような感じです(弱気)

お疲れ様です。
セン姫ですが、また舐めすぎてハゲが出てきました。

★セン姫「何見てんのよ!」

★足の付け根が剥げてる
ストレスでなめて、ハゲになると聞いたことはありますが、私は違う理由が有ると思ってます。

【以下、私の妄想】
多分、セン姫は私の事が大好きです。
そして、私の体には毛がない。
私の事が好きなあまり、私と同じになろうとして、毛を無くす為に舐めてるのでは…

セン姫、可愛い(*≧з≦)
なんて健気な子なんだろう。
そう思うと私は、セン姫を抱っこせずにはいられません。

あ、そういえばセン姫、抱っこはキライでした。

もしかして、これが原因かな…(゜_゜;)

ありがとうございました。
(*・ω・)*_ _)ペコリ