朝は寒く、 | 猫が隣で寝てまして・・・

猫が隣で寝てまして・・・

ソラ、セン、ホノ。
3匹の保護猫達との生活の記録。
その他にも、私の趣味、戯れ言を集めたブログです。
たまには過激な事も書きたいなぁと思うような感じです(弱気)

お疲れ様です。
朝、何故か4時頃に目が覚めました。
休日は二度寝できないので、そのままストーブを付けると、近くで寝ているセン姫が暖まりに来る、ほぼ毎休日のルーチンです。

★セン姫、一緒に暖を取る

★まだ眠いのか、眩しいのか。
平日より三時間も早く目が覚めて、けどすぐにテレビを付ける気にもならず、ストーブの火を2人(正確には一人と一匹)で眺めてました。

年末に向けて少しずつ忙しくなってきています。
今日は、午前中は田舎の墓参りに行き、、午後からネズミの駆除業者が来ました。
右肘も痛めており、平日も整形外科にも通わなければならず、ゆっくりした時間が取れません。
もっと家でゆっくり猫達をかまってあげたいので、朝のこんな時間も大事だなぁと思う、今日この頃です。

ありがとうございました。
(*・ω・)*_ _)ペコリ