寝床問題 | 猫が隣で寝てまして・・・

猫が隣で寝てまして・・・

ソラ、セン、ホノ。
3匹の保護猫達との生活の記録。
その他にも、私の趣味、戯れ言を集めたブログです。
たまには過激な事も書きたいなぁと思うような感じです(弱気)

お疲れ様ですm(_ _)m
庭にスナップエンドウ、キュウリ、ネギ、レタスを植え、日々成長を楽しんでます。
雨が降った次の日、晴れて気温が上がると一気に成長してそれがとても嬉しくなります。

さてさて、私の寝床問題ですが、ちょっといろいろありました。
(どうでもいいっちゃ、どうでもいい話ですが
( ;∀;))
セン姫とソラ吉ホノ嬢を離す為、私がセン姫と一緒に二階で寝ていましたが、二階で寝ている間、夜間にトイレに起きる日が続きました。
そこで一階の居間で寝たところ、夜間に起きることは無くなりましたが、セン姫が落ち着かなくなりました。
そこでまた二階に戻りました。

★二階ではかなり甘えるセン姫
二階で寝るようになって、甘えてゴロゴロ言うようになりました。
(超カワイイ(*≧з≦))
セン姫は狭い部屋で二人でいるのが嬉しいようで、しばらくは二階で寝ることになりそうです。

ありがとうございました。
(*・ω・)*_ _)ペコリ