こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ







昨日ね、ピンポンが鳴って

インターホンを見たら宅急便さんでした。





お願いしまーすピンク音符

オートロックを解除して


宅急便さんがマンションの我が家の玄関先まで

来てくれるのを待ってました。




玄関のピンポンが鳴る頃を見計らって

いつもドアを開けて待つ私。




何か届く予定はなかったけど


息子が通販で、また服買ったんかな?

それとも株主優待??




ほどなくして宅急便さんが

手に箱を持って来てくれました。




うちの玄関

部屋番号のプレートはあるけど

表札は出してません。




宅急便さんが宛名を指して

こちらで合ってますか?と聞くので

老眼の目をこらして見ると。。。




名前が全然違うで〜びっくりあせるあせる




荷物を出した人が

名前を間違えたのかなと思ったけどびっくりマーク





部屋番号も違うで〜びっくりあせるあせる





4桁の部屋番号の下3桁は一致していましたが。




宅急便さん

その下3桁しか見てなかったのねあせるあせるあせる







名前も部屋番号も違っている事を

宅急便さんと確認すると




とても申し訳なさそうに

去って行かれました。。。





宅急便さんとは以前

こんな事もありました下矢印



この時は今回と同じ方かな?





イベントバナー