こんばんは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




最近あまりメルカリで買い物しないけど

久しぶりに買い物した2点が

最長、最遅発送。






何の問題もないんです。。。

期日までに発送してもらったのであせる




発送期日の最後の日だっただけだから。。。




でも、購入すると、すぐ発送してくれると

勝手に思ってしまうのよあせるあせる




自分はなるべく早く発送するタイプだから。




その後、またメルカリで買い物をしました。




発送までは4〜7日となってました。




はい、7日目に発送されました。




6月3日に購入

6月10日発送連絡

6月11日郵便局引受

6月13日到着



購入してから到着まで10日。




全然急ぎの物じゃないし

届いたって、それを使うのは何ヶ月も先か

1年以上先かも、という品物。



だけど届くのが遅いと、 いつ発送になるか

ずっと気にしてしまって。。。疲れるあせる




3回連続、

最長発送に当たるなんて〜




そして全く急いでない物でも

いつ届くか待ってしまうなんてあせる



勝手やわ〜あせるあせる





ところで

今朝起きたら、数年出品し続けてた

子供服が売れていました照れピンク音符





娘のですが。。。




娘、今大学4年生あせる




その娘が着ていた140サイズの服あせるあせる




小学生の時に着てた服ですあせる




白ベースだから、また黄ばみが出てないか

確認するのが怖いわ悲しい



イベントバナー