こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




このところ、メルカリであまり物を購入してませんでしたが、

少し前に2点、衣類を購入しました。


2点別々の方からの購入です。




1つはワンピース


5月27日に購入

発送までの日数2〜3日


ゆうパケットポストで

5月30日発送

5月31日郵便局受付


6月2日到着

購入から届くまで6日間






もう一つは

カットソー。


5月24日夕方購入。

発送までの日数4〜7日


ゆうパケットポストで

5月31日郵便局受付


6月1日到着


届くまでの日数8日



発送までの日数は

購入の翌日からカウントされるので

ワンピースは日付が変わってすぐに購入しているのもあって

余計に長く感じましたあせる



この2点、別々の出品者ですが

どちらも遠方ではありません。



そして、発送が発送までの日数の

最後の日。



そして、発送後のコメントは

お二人ともなしあせる



数日違いで購入した2点の

出品者さんの行動が似過ぎですあせるあせる




届いたお品はどちらも問題なく

発送までの日数も守られていたので

「良かった」評価にしています。




でも、私は購入されたら

なるべく早く送るタイプなので。。。



全然急がない物だったのに

めちゃくちゃ遅く感じたわあせるあせるあせる



それに、カットソー

ゆうゆうメルカリ便のゆうパケットポストで届きましたが



なぜか匿名配送になってなかったよ??



出品者の住所と名前も印字されていました。



ワンピースもゆうパケットポストだったけど

ちゃんと匿名配送でした。



謎だ。。。



イベントバナー