こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




今月の始め、大学生の息子が1年ちょっと続けていたバイトを辞めた。



1年以上続いていたけど

時給が一度も上がらない

バイトはたくさんいるのに自分と同い年がいないっていうのが辞めたくなった原因らしい。



仕事自体はちゃんとこなしてたみたいだけど。



息子はその日にあった事を色々私に話してくるけど

バイトの後は話が長くて。。。



こんなお客さんがいて、とか

社員さんがこんな事言ってとか

愚痴を、かなり長く話すのが。。。




私も聞いててしんどいわあせるあせる




なので辞めてくれて良かったと思ったくらい。




やめた後は次のバイトを探す気配がなかったけど

昨日、ネットで探した近所のバイトに申し込んだ。



行けるのが週2にしたみたいで少ないから

面接まで辿り着けるかわからないけど。



私は学生時代

バイトで仲のいい友達ができたので

息子も楽しくバイトできればいいんだけどなあ。



愚痴を聞くのもしんどいしあせるあせるあせる


イベントバナー

 


4月にコストコで購入したこのフライパン。

少し重めだけどすごくいいので予備に欲しかったのにもうコストコに売ってなかった。。。




古いフライパンはエコリングで売れましたピンク音符