こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




しないとな、しないとな〜と思っていた

タイヤの履き替え。



GWの予定があまりにもないので

パパを連れて履き替えに行こうかと

コストコに電話してみたけど



GWはコストコのタイヤセンターも混んでるのねあせる



GWの合間の平日だと

なんとかいけるとの事で

予約を入れて

結局1人で行って来ました。




いつもアラフィフが1人でえっちらおっちら

タイヤを車の後ろに積み込むけど



今回は前日にパパと乗ってた車を降りたついでに

パパが積んでくれましたピンク音符



車から降ろすのは私になるけどあせる




タイヤセンターの前に停めて

中のカウンターに行って受付して

また車に戻って、傷などのチェック。


その後鍵を渡します。



私は車をそこに置いたまま

コストコでお買い物しながら

終わるのを待ちます。



でもいつも私の買い物の方が長いあせる



買い物が長引いても

タイヤセンターに車は置いておいてくれます。



タイヤ交換が終わったらケータイに電話をいただきますが、

いつもこれに気付けないあせる


今日は音がなるようにしてたのに

気づかなかったあせるあせる



電話が来たって事は終わったって事だと思うので

私もお会計に向かいます。



今日はちょこちょこ買ってしまったあせる

ぽん酢がずっとなくなりかけでひやひやしてましたが、待っててもクーポンが出ないのであきらめて購入。



今日のお買い物はこちら



ジャーンキラキラ


今日は7点も購入しました〜




ティファールのフライパン 2,698円税込 


フライパンもこげつき始めてだいぶん経つけど

我慢して使ってたのよ〜


本当は28cmのフライパンがいいけど

コストコに置いてないので久しぶりに26cm,.


26cm.ちょっと小さいかなあ。。。



後はパパが最近お気に入りのディナーロール

558円税込


きゅうりは8本入り!318円税込


クロレッツは、ガムを噛んだら顎周りが多少引き締まるかな?と思ってあせる無駄??

クーポン出てたので少しお得。


あと、たまごは20個 395円税込


豚肉も今日はお安くなってました。

あーまた切って小分けする宿題ができてしまった悲しい


コストコのお肉、美味しいんだけど

宿題がなあ。。。





ところで、今日のタイヤ履き替えの料金は

コストコで買ったタイヤなので無料ピンク音符


前はトヨタで1回4,400円かかってたから

履いて脱いで8,800円,


これだけでコストコ年会費の元が取れてます照れピンク音符