こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




木曜は習い事の日。

今朝もパタパタと用意してマンションを出ました。

いつもは歩いて行きます。



が、マンションを出たところで

マスクを忘れたのに気付きますあせるあせる




習い事の時

まだみなさんマスクをされているので

してないと落ち着かないんですあせる




一度マスクを取りに部屋まで戻ると

時間がなくなるので

今度は自転車で行こうかと考えながら

部屋に戻りましたが。。。




なんだかバタバタして

昨日メニエールでめまいが出たし




朝、薬も吐き止めも飲んだけど

習い事中に気分が悪くなったらどうしようと

急に不安になって。。。




今日は習い事を休んでしまいましたあせるあせる悲しい



イチヨンプラス 帽子通販


MURA-ムラ




荷物がわさわさ

下矢印

今片付けに追われている(6月に姉が泊まりにくる)

下矢印

メニエールの発作(今回はめまい)

下矢印

病院

下矢印

習い事を休む



荷物が多い事が原因で

病院代がかかり、その上、習い事も休んでしまいました悲しい



習い事は振替はないので

休んだら1,000円さようなら、です悲しい



昨日の耳鼻科では



診察では3,210円悲しい


2週間分の薬代が2,690円悲しい悲しい




合計5,900円びっくりマーク悲しい




2週間後にまた来て下さいと言われたけど

治ってたら行くのやめとこうかな。。。




物が多いとこんな事でお金がかかる悲しいトホホ



ちまちま断捨離ではどうにもならない。。。




イベントバナー