こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




昨日はロピア千種店に下見に行った後

パパとランチに行きました。





パパ、昨日は代休。

平日のお休みって、滅多にないので貴重キラキラ



どこか観光にでも行きたかったけど

お天気がかなり悪かったので

遠出はなし。



ロピアの後、結局、先週行ったばかりの

しゃぶしゃぶ食べ放題にまた行きました。



クリエイトレストレンツの株主優待券、

今月末が期限のものが

まだ残ってるので、消費するためにあせる




パパは先週行って、そのお店気に入ったらしい。



旬菜 しゃふ重





今回は学習してダブル豚コースにしますよ〜



前回、パパが牛も食べようと言ったのに。。。




前回は土曜日、今回は平日なので

お値段が少しお安いピンク音符


どのコースも100円ずつお安くなってます。



食べ放題ほど食べられない方には

お肉の量が決まってるランチもあります。

お肉は2皿付いて来ます。

お野菜をメインで食べたい方にもいいですね。



お出汁〜

今回は昆布と、期間限定の濃厚鰹だしピンク音符



右が昆布、左がかつおだし。


豚肉と鶏つくね

私、このつくねも好きなのよ〜



最初の注文も、お肉の追加も、

出汁を足して〜とか

ぜーんぶ、QRコードを読み込んでスマホから。




残り時間がびっくり



957分!?



あと約16時間もおれるん??




なんか表示がおかしいよね

前回来た時はちゃんと残り時間出てたのに。




通りかかった店員さんに聞いてみたら。。。




食べ放題は時間無制限なので

そういう表示になってしまうそうですあせる




へ〜



えっ!?




時間無制限なの?




知らんかった〜





お店の前のも



店内のメニューも

時間無制限って、書いてないように思うけど。



どこかに小さく書いてあるのかな?

私もパパも全く気づかなかった、

老眼の目には見えないよ。



いや!こんなことは大きくアピールした方がいいんじゃないの!?



お昼時だったけど

満席にはなってなかったし



このお店の前にある韓国料理の食べ放題があるお店は

もっと賑わってたよあせる



でもあんまりアピールしたら

大食いの人が集まって

赤字になっていく??



一応株を持ってるから

そんな事も気にしてしまうわあせる



イベントバナー

 


こういうカゴが好き。

こういうのを使った生活をしたいのよ〜

断捨離が進んだら、ぜひ買いたいピンク音符