こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ





ローカルネタです照れ 



先日パパが通りかがったようで




写メを送って来ました。



5月15日オープン!?



でも、その日にちところは

サンドラッグ の枠。。。




サンドラッグ は確実に5月15日のようだけど

ロピア千種店は〜??

 



今朝気になって慣れないインスタを見たけど

まだ情報がなかった、と思う。




ネットにもまだ情報が出てなかった、と思う。 




なのでもう少ししたら情報がでるのかな〜って思ってました。




で、夕方友達と電話してて

もし15日だったら友達も行けるので

一緒にオープンに行こうか〜って話になりました。



また情報見とくね〜って電話を切って数分。




友達から、もう日時出てるーってびっくりびっくりびっくり




インスタで情報が出ていましたピンク音符



5月15日(水)10時オープンキラキラ


やったー照れ




保冷バッグが実質100円で買えます!



私、1番大きいの買ったけど

全く使ってませんあせる



大きすぎて中に物を詰めると重すぎてあせるあせる



ロピア千種店のオープン

車で行く予定だけど

駐車場が混みそうだなあ。。。



名古屋みなと店、多治見店のオープンに続いて

3店舗目のオープンに行くのが楽しみ!

冷蔵庫も冷凍庫も開けて準備しなければびっくりマーク









イベントバナー

 


イベントバナー