こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです。




最近スポーツデポに行きたくて

うずうずしてしまいます。



昨年末からハマって

だいたい土日のどちらかにパパと行ってますが

この間は平日にも1人で行ってしまいましたあせる 




昨日もパパと行って来ました。

パパはゴルフ5が目的で、

スポーツデポには一歩も入らずあせる


 


スポーツデポ

最初の頃は色々、たくさん購入しましたが




行く間隔が早すぎるから

品揃えもあまり変わり映えしないし

再値下げにも出くわさないし

掘り出し物に出会えていませんあせる




下矢印掘り出し物をゲットしてウキウキな日




うちから結構遠いのに

何も買えないとがっかり。。。




最近はパパとリサイクルショップめぐりもしていて

昨日もブックオフとセカンドストリートに寄りましたが

パパのゴルフボール3個入り300円を購入したのみ!




まあ、毎回掘り出し物には出会わないよねあせる




でもまめにチェックしないと

掘り出し物には出会えないから

またうずうずして行ってしまうなあせる




それにしてもリサイクルショップに持って行くより

買うスピードの方が早くて

家は全然片付いてませんあせる




捨てない断捨離。。。

心は痛まないけど

スピードが壊滅的に遅い。。。


2月になってからも

あちこちのエコリングのキャンペーンを見て

服5着500円で売りに行ってます。





先日息子にリビングがひどすぎる!と

息子に、ガガガガガーーー!っと

片付けと言うか、荷物を端に寄せたりされましたあせる



荷物はほとんど減ってません、

置き場所が変わっただけ。

 


でも、見た目に少しだけスッキリして

夜帰ってきたパパが

リビングがきれいになってる〜キラキラ

と喜んでました。



いや、普通の感覚では全く片付いてなくて

息子が片付けたけど

それでも引っ越し作業中ですか?って言うくらい

わさわさしてるリビングなのにあせる



今のマンションじゃないけど

実際、娘が小学校1年の頃

うちに来た娘の友達に

引っ越しするの?って聞かれましたあせる



その時引っ越し予定はありません。



段ボールがあったり、

わさわさしてる荷物を見て

正直な子供はそう思ったのよねあせる



荷物減らすのって、捨てられない人(私)には

ホント大変で時間もかかるあせる



来世は捨てられる側の人に生まれたい。