こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ



昨夜のパパ

ゴルフクラブのアプローチと、5番ウッドを持って、どっちをお供に寝ようかと悩んでいました。



私が2つともお供にしたらいいやんと言うと

2つだとカチャカチャ当たるからダメって。



体の右と左に置けばいいんじゃないの?と言うと

それじゃ寝返りできないって。



勝手にしておくれあせる




結局、アプローチをお供にしてました。

アプローチがお気に入りの模様。


 



それはさておき〜





日曜、東海市でPayPayキャンペーンで遊んだ帰り

スポーツデポのアウトレットに寄ってしまいましたあせるあせるあせる





あそこはね。。。





私が安!って思う物がある確率が高くて

私のお得認定が出ていますピンク音符



スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア




普通のアウトレットコーナーはちっとも安くないけど(私の感覚ですあせる)






でも、いつもよりは買うものないかな〜と

言いつつ、3点購入〜


パパと私のアディダスのパンツと

アディダスのスカート。



その後パパが隣のゴルフ5で買いたい服があったからと言うので一緒に見に行くと。。。



半額にはなってるけど



なんとも冴えない服あせる




パパ、半額になってるし、私のOKが出ると思ったんやろな〜



出ませんよあせる




半額なのはいいけど

デザイン的にダメ。




パパにはおしゃれなゴルフウェアを着て欲しいと思ってるけど。。。




ゴルフウェアって、高い〜悲しい




そして激安のセールって見た事ない。

(探し始めたのは最近だけど)




長島や土岐のアウトレットでゴルフウェアを見ても高い〜悲しい




パパが欲しいと言った服は却下したけど

打ちっぱなしに行く服が急ぎで欲しいと言うので

それくらなら、あちらにあるんじゃない?と




またスポーツデポに戻って

アウトレットコーナーを探しました。




パパは疲れてベンチで待機あせる




仕方なく、私のお得認定が出てない普通のアウトレットコーナーから3枚選び、それは3枚でさらに20%オフ。



もう1枚は激安品の999円。

これはまとめて購入して割引きの対象外。



合計4点でお会計5,020円!



安い服しか買ってもらえないパパ、ごめんねあせる



その中でもお得だったのが



これ。


ナイキのパーカーが

税込999円でした。



1点しかなかったけど、パパがギリギリ入るLサイズ!



私の大好きな値札



元値は税込9,900円です。

それが、税込999円照れぐふふ



後の3点は



元々お安いイグニオの服ですあせる




赤マルのところがナイキのパーカー。



パパの福利厚生

ベネフィットステーションに

アルペンのポイントアップクーポンがあるので

それもちゃっかり利用してます。



ここに行くと、どんどん服が増えてしまってあせる



今年になってエコリングのキャンペーンで古着を10着売ったのに、

とっくにそれ以上買ってしまってますあせる



このお店、私には断捨離の敵だな。

絶対負けるけどあせる






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー