こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




朝、コメダ珈琲でモーニングをした後

土岐プレミアムアウトレットに行って来ました。




パパは高速道路でビューンと行きたいタイプだけど、

私はできるだけ下道で行きたい派。



何回か土岐プレミアムアウトレットまで

下道で行ったり、帰って来た事があるけど

結構かかります。




もっといい道ないかな?



Googleマップで経路を調べたら

私が使った事のない下道のルートが!



しかもほとんどローカルな所を通るので

渋滞しなさそうな道。



これはいい道を見つけたかも?




でもうちの車のナビはその道を誘導してくれなくて

Googleマップの下道をうろ覚えで走るけど

やっぱり間違えたあせる



パパは後ろの席でYouTubeを見てる。



高速派のパパに下道の案内を頼んだら

高速で行けばいいのに〜って言われるので

なんとか調べながら運転して

予定の道に戻れましたあせる



なのでちょっと時間かかったけど

それでも1時間くらい。



下道で1時間ならいいやんピンク音符



道に迷わなかったら

多分小一時間で行ける〜ピンク音符



これから気軽に土岐のアウトレット行けちゃうやん照れ




新しい、いい道を見つけてウキウキでアウトレットに到着。



9時ちょっと前でまだ駐車場の門が閉まってました。



少し待って開門。



一番いい、1番の駐車場の入り口に近い所に停められましたキラキラ

オープン1時間前だからねあせる








向こうに雪山が見えてます雪の結晶





駐車場は9時にオープンだけど

まだアウトレット内には入れない。



9時半になったらトイレと喫茶のお店は入れるそうです。





9時半になってフードコートのトイレに行きました。








9時半まではトイレは立体駐車場のトイレを使えるそうです。



10時になってお店を見て回ります。



パパの服やゴルフクラブを中心に

見て回ります。


今日はアイアンの試打もさせてもらってました。



一通り見た後、ちょっと休暇しようと

タリーズへ。









この後は私とパパは別行動。



適当に見て回ってたら

途中でバッタリ会いました照れ



そこからは合流したけど、さーっと見て

お昼を食べる事に。



フードコートに行ってみたけど

みんな席待ち。



こういうの、パパ苦手。

私も席取れないあせる



フードコートじゃないお店を見に行ったけど

やっぱり並んでる。。。




お腹すいたー


もう2時前。



じゃあ、帰り道のどこかで食べようかと

アウトレットを出発。




土岐プレミアムアウトレットは

駐車場は無料なので

その点はのんびり見れていいんだけど



長島のアウトレットは駐車場1,000円いるの。。




結局何も買ってないよ〜あせる




クリスマスイブのアウトレットで

使った金額、

タリーズでお茶飲んだ800円のみあせる



高速代もかかってないからねあせる



ただのドライブになってしまったわ照れ






イベントバナー