こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




今日は土岐のアウトレットに行くかも?

って思ってたけど

パパと前日までそんな打ち合わせはありませんでした。



パパ行く気ないのかな?



私はこれ!と入って目的はないけど

ただお出かけしたいだけ。



お出かけしなかったから

リビングのソファーでゴロゴロ

一日過ごして終わっちゃうからあせる




そしたらパパが起きて来て

朝一で散髪に行くから

帰ってきたらアウトレット行こか?って。




今日は土曜日でクリスマスイブだから

そんな時間から出掛けてたんでは

行きから渋滞、駐車場待ちにはまるのでは?



行くなら朝イチやで〜って事で

バタバタ用意して家を出ました。



昨夜は晩御飯を作らなかったので

朝もお米がない。

パンの買い置きも冷凍もないので

家で朝ご飯は用意できませんでした。





途中のコメダ珈琲でモーニングピンク音符




ドリンク代で色々付いて来ます。



パパとモーニングなんて珍しい。





パパがゆで卵と小倉あんの両方欲しいというので

ゆで卵をつけて、小倉あんを80円で追加しました。




私はアイスオーレ。


朝だからたくさん飲むとお腹壊すかも?と

普通サイズにしておきました。


以前氷が溶けてちょこっとぷかぷか浮いてるだけの事があって

氷を追加でもらった事があります。


なので今日は氷多めでお願いしました。



そしたらパパが氷がいっぱいだと

オーレが少ないんじゃない?と。



そーか、失敗したかあせる




と、思ったらびっくりマーク





テーブルに来たアイスオーレのカップがデカい!




あれ?



間違えたのかな?と思ったけど


大きいサイズにはなってない。



なんでかな??



あ!




氷で量が入らないから

大きなカップにしてくれたんだびっくり照れびっくり照れ




コメダ珈琲、なかなかやるやんピンク音符






お会計は名古屋プレミアム商品券1枚を使って

残りはPayPayで支払いました照れ






イベントバナー