こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ



11月29日にオープンした

ロピア 名古屋みなと店。


オープンセール第1弾は

私は初日と3日目に行きました照れ





オープンセール第2弾は今日の土曜から?

土日にセールすると渋滞、混雑がすごそうだから、来週の平日からかな?と思っていたら



第2弾は今日からでした〜



保冷バック購入で購入金額の商品券がもらえるイベントは第1弾で終わってしまったようです。




チラシです



ジャーンキラキラ




第一弾とかぶっているものもありますね。


1番の目玉⁉️の

お米10kg 1,999円は継続されてます。


私が購入した超目玉の赤海老100g100円も

継続されてます!



初日と3日目に行った時は

チラシ以外にもお安くなっているものが

色々あったので

第2弾もありそうですね!



第1弾の時と違うものがお安くなってると

嬉しいんだけどな〜



ロピアのチラシはロピアのアプリ、

ロピタで名古屋みなと店をお気に入りに

入れておくと見れました。


ロピアのアプリだけど

アプリはロピタです。




ロピタはロピアのキャラクターのようです。


店舗のレジ横で

ひっそりぬいぐるみも販売されていましたよ。



今日はすでにパパがいそいそと

いつものフルコース

(ゴルフ打ちっぱなし→スーパー銭湯→うま屋でラーメン&チャーハン)

に車で出かけたので

私は大人しくしておきます。



昨日行ったとこだしね照れ



昨日は朝、急に行く事になって

ドタバタと出かけたので

帰って来たら

用意していたゴミを出し忘れてましたあせる

火曜まで保管しておかなければ悲しい



明日もパパがゴルフで一日車を使うので

もし何か欲しい物の安売り情報があれば

今日の午後行くしかないけど

そんな情報が欲しいような

欲しくないような。。。


複雑照れ