2週間ぶりに、焼肉きんぐに行ってきました。





前にブログに書きましたが

2週間前に行った時は、10%クーポンに、

株主優待が3,500円分あったので行ったのですが

その時すごく美味しかったな〜と思って

また行きたーい!と思ってたんです。








なので今日はクーポンも株主優待も何にもなかったけど、行ってしまいました。


一応パパにもアプリ入れてもらったけと、

クーポンはなくて。

ネットでも探したけど、見当たらず。


お会計前に、アンケートで半額になるかも!っていうアンケートがあって

パパも私もやったけど、ハズレ。


素直に、PayPayで普通に払って来ました。

ちなみにPayPayジャンボもハズレました。



ランチコース(食べ放題)

ソフトドリンク飲み放題付きで税込2,178円

サイドメニューも頼めるので

なかなかコスパが良いなと、気に入っています。


先々週も今日もパパと2人で行きましたが

テーブルが広いのも良いです。

でも、テーブルとテーブルの間は少し狭い感じなのが残念。

かごの屋くらいのテーブル間隔が欲しいな。


今日は死ぬほどタンを食べるぞ〜と

行く前から作戦を立てていました。

他のお肉やサイドメニューも食べたけど

思う存分、タンを食べて満足です。

今日は、ちょっとしんどくなる手前まで

食べ過ぎてしまいました。

満腹で苦しいです滝汗



アラフィフで5年くらい前から

食べ放題では元が取れないなと思ってるし

去年からは、ダイエットのお薬、

リベルサスも飲んでるから

食べ放題向いてないんだけど、

好きなのよね〜照れ




今日スマホで予約した12時過ぎで16組待ち、

1時過ぎに見たら受付中止になってました。

待ちは30組くらいになってました。

先々週は40組待ちっていうのを見ました、

めちゃくちゃ流行ってますね!


物語コーポレーションの株、欲しいな〜。

でも高いのよね〜。

いつも、クロスで取れる時だけ取ってます。



アメトピに掲載されました下矢印



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー