かなりご無沙汰になりました | *感謝* 全てにありがとう

*感謝* 全てにありがとう

第二子の子作りを開始しようかと思った矢先に、子宮頸がんの検診でⅢbの結果が…
子宮頸がんの治療について、また日々思う事を素直に書いていこうと思います。

年末に更新して以来、放置しておりました。


この冬は、今までにないくらい風邪を引きました。

月に2回なんてこともありました。


その理由はおそらく漢方をやめていたからだと思います。


というのも、いつも隣のK市の漢方内科にいっていましたが、先生の見立てがあまり合わないなと言うのを感じていたし、主人がインフルじゃないか?とこちらが言っているのに、咳がひどくて苦しくて先生の問診に答えるのにも苦痛な主人をみて聴診器ひとつあててくれず、もちろんインフルの検査もしてくれず…問診だけでインフルな訳が無いと言いました。


しかし、後でわかったのがインフルAだったということ。


その時には既に遅く、時間差で、息子くん→私→娘ちゃんの順にうつりました。

その出来事があって以来、K市の漢方の先生に対してなんだか不信感を抱きました。


それがあってK市の漢方内科に行かなかったので、必然的に体力底上げの漢方を飲まない日々でした。


喉が痛いというのから漢方を飲む事が多いのですが、今年の冬は飲んでも効かないことが多く、熱もよく出しました。


ほんとに冬が長かったです。


暖かくなってきたし、主人の仕事も一段落したので少し時間が取れるようになってきたので、また今度は隣のI市の漢方内科にいってみることにしました。


詳しくはまた段々と更新していきたいと思います。