人生初の… | *感謝* 全てにありがとう

*感謝* 全てにありがとう

第二子の子作りを開始しようかと思った矢先に、子宮頸がんの検診でⅢbの結果が…
子宮頸がんの治療について、また日々思う事を素直に書いていこうと思います。


インフルエンザにかかりました。

発端は先週、珍しく主人が高熱だしたこと。
でも医者はインフル検査しませんでした。

それから3日後、息子くんが発熱。
でも病院に行ったときは大して高くなかったので、インフル検査もせず、普通に風邪薬をもらって帰宅。

そして翌日に息子くん熱がどんどん上がり、40℃越え。
座薬いれても全然下がらないので、休日だったから救急外来へいきました。

そこでもインフル検査しないから、もしかしてインフルだったら困るからと検査してもらうと、A型でした。

そして翌日、夜中に私が39℃の発熱。
かなり関節や筋肉が痛くて辛いです。

娘ちゃんも夜中に熱がでたから小児科で検査してもらいましたが、娘ちゃんはインフルじゃありませんでした。

このまま娘ちゃんにうつりませんように。

インフル、噂には聞いていましたが、かなり辛いですね。

今年から学校等の出席禁止期間が、解熱後二日から、発症後(発熱)5日、なおかつ解熱後二日(幼児は3日)と変更となりました。

今までの解熱後二日では、1日で熱が下がったりした場合、感染能力がある状態で外へ出ていくこととなり、それが学級閉鎖や爆発的な流行に結びついていたそうです。

全身症状が辛くて、治ったばかりの主人に色々してもらっており、心苦しいですが、安静にして早く良くなるように努めたいです。

インフルのおかげて我が家は、ちっともクリスマスらしくないクリスマスとなってしまいました。

プレゼントは喜んでいたけど。

これから流行していくので、皆様もお気を付けて。




Android携帯からの投稿