おひさしぶりになりました | *感謝* 全てにありがとう

*感謝* 全てにありがとう

第二子の子作りを開始しようかと思った矢先に、子宮頸がんの検診でⅢbの結果が…
子宮頸がんの治療について、また日々思う事を素直に書いていこうと思います。

めっきり寒くなりましたね。




最近こちらのブログは気付いたら半年も放置しておりました。




こんな放置しっぱなしのブログでも、何故か毎日100~200のアクセスを頂いていて、驚いております。




最近は健康のため、癒しのためにアロマにはまっております。


アロマってめんどくさいというイメージがありましたが、真実のアロマというのはトラウマも排除し、健康を維持促進し、とってもHAPPYな気持ちになる。そんな素敵なものです。




こちらは健康と私が経験した子宮頸がんについて書いてきましたが、アロマの事はいずれ仕事にもしていきたいと思っているので、分けた方がいいなとおもいまして、別のブログを作りました。




最近はそちらのブログを主に更新しております。






アロマの事、健康のこと、食事の事、それから受け入れれない方もいらっしゃるかもしれませんが、スピリチュアルな内容も載せています。






くくり