久しぶりにアメブロ開いたわ〜 | しあわせ家族ラボ

しあわせ家族ラボ

誰でも初めての子育て。その試行錯誤の中で、家族の笑顔が増えたらいいなぁと母なりの工夫や挑戦をしていたら・・・なんだかあれこれ楽しくて、しあわせな時間が増えました。「常識」よりも「発想の転換」と「体験」をモットーにつづる、子育て実験(実践?!)ブログです。

すっかりご無沙汰のアメブロさん。

お久しぶりです、こんにちは。

独り言をつぶやいてみます。


SNSやブログなど、様々な情報発信ツールにてをだして、どれも中途半端になっている私。

 

いかんでございますなぁ。


とはいえ、お仕事と子育てを、責任持って全力頑張っているので時間がなくなった次第で、いかんというわけでもないのですが。

中途半端という響きは、やっぱ、なんだかね〜。


娘のフィギュアスケート毎日送り迎え&付き添い生活にも、ようやく慣れてきました。ほんと、ようやく。

はじめは

いやで

いやで

いやで
いやで
辛かったですが(笑)


そっちに時間をシフトした分、犠牲になった?!ブログ更新を、そろそろ始めたいなぁと思っている今日この頃。

その前に、ブログつながりのお友達のところに伺って、記事を拝見してこよーっと(・∀・)ニヤニヤ